横浜ロマンスポルノで聴きたい10曲

ついに2年振りのロマンスポルノ開催ですね!!!
まぁこのエントリー書いてる時には初日始まってるんですけど。物販がえぐいって話だけは聞いてるんですけど。

ロマンスポルノで聴きたい曲を独断と偏見と個人の趣味でピックアップしてみました。

1,THE DAY
あえて言うまでもないかな?と思ったんですけどね。
まだ生聴けてないっていうのと、歌詞の衝撃がめちゃくちゃ強いのよこの曲。
爪を噛むから爪を研ぐに変わっても、明日はどっちだ?って問いかけてるのは変わらないんですよ~結局どっちを選ぶかは自分なんだよね

2,幸せについて本気出して考えてみた
最初に聴いたのは小学生位だからまさに小僧の頃だったのが今や澄まし顔で時計を回す大人になったわけで、正直今聴くとしんどさのが勝る曲。
最近環境の変化があったんだけどこれ聴けたらもうちょい頑張れる気します。そんな曲

3,蝙蝠
これはだんだん日が落ちていってまさに蝙蝠が飛ぶ時間帯に野外でやったらめちゃくちゃはえるんじゃなかろうか?

4,素晴らしき人生かな?
気を抜いてる時にふと頭の中で流れてる曲が最近これなんで心の奥の方で聴きたがってる曲。多分。

5,ライン
記憶が確かなら最後にやったの東京ロマポル09では?
歌い出しが好きな曲で、これも日が沈む中で聴けたら素敵だろうなぁ

6,ベアーズ
ユニ自作するくらいには好きで好きで野球場で聴きたい!!!って言い続けてるんでそろそろお願いします!!!

7,みんなのカープ
今年のカープひくほど強くない???
G党のわたし涙目…
勝手に曲作って歌ってると思ったら遂に公式コラボ始めてて笑う。

8,Please say yes,yes,yes
つま恋リゾート閉園らしいですね…
プリセイはロマポルつま恋で手をかざしたときに見えた空が印象的で、もうちいどあの光景をみたいなあ曲枠です

9,グッバイサマー
今年も木陰でキスはしてません!!!解散!!!
欲をいえばミュージックアワーからのNaNaNaサマーガールからのOhhh!!!HANABIからのグッバイサマーで夏を〆たい

10,そらいろ
これも幸せについて~と同じで、今の自分の環境に照らして勝手につらくなって勝手に泣くやつ…
出会った頃は今も交流が続くなんて思ってなかったし、みんなそれぞれの場所で頑張ってるんだなぁと思うと少しだけ頑張れる気がします(2回目)

思い付くままにわーっと書きなぐったけど何やっても嬉しいしロマポル楽しみです!!!