ブログ、始めました

年に何回か長文で書きなぐりたい衝動にかられるけどその場所がねえぞちくしょー!
という叫びをあげていたんですけど勢いあまってウン年振りにブログ開設しました。
趣味の事を中心にのんびり更新していきたいと思います。

最初だし何書くかな〜とかちょっと考えたんですけど、社会人オタクの1日くらいしか思いつきませんでした!


07:30 起床
適当にニュース見ながら身支度
部屋の時計を全部10分進めているので、正確な時間を知る為に朝はニュースつけっぱなし。
朝ドラ見てあさイチ冒頭をちょろっとみてから家を出ます。
あさが来ためっちゃ面白い。


09:00〜18:00
趣味につぎ込む為には働かねばならぬのだ…
基本的には定時で帰れるのでそんなに辛くないんですけど、月末集中型の部署の為、
毎月最後の3日4日は7時頃会社来て0時過ぎとかもザラなので正直体が着いていけない…
会社で趣味の話は一切しないので何してるのか分らない人みたいになっています。

19:00〜21:00
何事もなければこの時間にご飯とお風呂を済ましてダラダラタイム。
テレビ出演があればそのチャンネルに合わせるし、何もなければライヴDVD流したり。

21:00〜
仕事の纏めとか勉強とか。
いくつか試験があるのでそれに向けて生活リズム作って勉強時間きっちりとらないといけないね…

23:00〜
ハイパーオタクタイム
アニメみたり雑誌読んだり完全に趣味の時間。
最近とうらぶイベで忙しいわぁ

24:00 就寝
多少前後するけどこんな感じでしょうか。

改めて書き出すと結構趣味に時間当ててるな。
そんな感じで生活の間にゆる〜く続けられたらいいなと思いますのでどうぞよしなに。


このブログ書く前にミクシィマメに更新してた頃どんなこと書いてたっけ?と思って見て来たけど痛くて耐えられずブラウザ閉じました