にじJ1クラブコラボと横浜Fマリノスの話

推しがJリーグコラボで横浜Fマリノス担当したのをきっかけにサッカーにドハマりして気が付いたら現地で20試合近く観戦していた話(正式タイトル) 簡単にまとめるとにじJ1クラブコラボのおかげで新しい趣味が見つかった!ありがとう!です わたしはにじさんじ…

武道館でサイコーを越えた話

※自分の感情の記録かつネガティブな事も言ってるのでご了承ください※ 2018年3月5日から来るのが楽しみで怖くて悲しかった2018年10月21日を越えて今日にいます。 結論から言うと清々しさに近いのかな? 武道館発表された時はわんわん泣いたし武道館終わった後…

わたしとドリフェス!の出会いの話

DearDream 1st LIVE TOUR 2018「ユメノコドウ」もいよいよ千秋楽ですね。 わたしは福岡に参戦&ディアドリ現場デビューだったのですが最高超えてました。 千秋楽を前にドリフェスクラスタがドリフェスとの出会いをぽつぽつ語り始めたのがめちゃくちゃ面白かっ…

横浜ロマンスポルノで聴きたい10曲

ついに2年振りのロマンスポルノ開催ですね!!! まぁこのエントリー書いてる時には初日始まってるんですけど。物販がえぐいって話だけは聞いてるんですけど。ロマンスポルノで聴きたい曲を独断と偏見と個人の趣味でピックアップしてみました。1,THE DAY あ…

ブログ、始めました

年に何回か長文で書きなぐりたい衝動にかられるけどその場所がねえぞちくしょー! という叫びをあげていたんですけど勢いあまってウン年振りにブログ開設しました。 趣味の事を中心にのんびり更新していきたいと思います。最初だし何書くかな〜とかちょっと…